間違いだらけのタバコ選び、まとめ


記事の内容

前へ | 次へ

チェリー
2012/04/18 23:39

CHERRY T 15mg N 1.1 mg
(概説)
惜しまれつつも去年東日本大震災の影響で姿を消したタバコ。
愛好者にはYMOの細野晴臣氏やスタジオジブリの宮崎駿氏がいたことから
相当コアな人にウケたものだと思う。

(PK)
えんじの中に線画でさくらが。うむ。美しい。
警告文なければなおよしなのだが。

(SF)
葉っぱの匂いを嗅ぐとさくらんぼのような酸っぱい匂い。
私はさくらんぼがあまり好きではないが、結構いい感じ。好きです。
火をつけるとかなり強い苦味が口いっぱいに広がる。
息を吐きだすとほのかな甘さがある。
これがチェリーだ。そうだ。これだ。
ちなみにキャスター愛好家の友人に吸わせたらむせてました。

(総評)
なくなったのが非常に惜しまれる。ただ、近年のライト志向からは
このタバコは合わなかったのだろうか。それでも美味しいタバコです。
いやぁ、たまらん。ずっと吸っていたいなぁ。

PK 9 SF 10 CP ×(廃盤なので)他 10(個性がある) 推奨度90

カテゴリ:JT その他

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(2)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン



Powered by FC2 Blog